そろそろ会(仮)vol.1、開催されました!

きっかけは、静岡からの帰りのバスで、
Mくんと隣りあったこと。

「そろそろ飲む?」が、
Facebookで広がって、
ちょっとした集まりになりました。


そろそろ会(仮)vol.1、開催されました!
[たまたま帰省していた人や、急に呼び出しがかかった人も^ ^]


先週の土曜日、「そろそろ会?(仮) vol.1」が、
居酒屋のんきさんで、開催されました。

最初は、ちょっと雰囲気が固かったんだけど、
それもそのはず、高校ともなれば、
顔は知ってるけど、話したことがないって人が結構いるわけで、
「○○君の横に座ってるの、なんて人?」
というヒソヒソが、あちらでこちらで。

でも、男ばっかり19名の自己紹介が終わってからは、
仲間と飲む感じ、になっていきました^ ^


そろそろ会(仮)vol.1、開催されました!
[のんきの哲也くんの自己紹介風景。こういう自己紹介も悪くないですね^ ^]


同窓会のときにも、
感じたことなんだけど、
いまから、“友だち”という関係になるのは、
なかなか、むずかしいかもしれませんが、
高校の同級生なら、
当時のクラスや、地域や、部活や、
卒業後のあれこれや、いまの状況なんかも超えて、
楽しい雰囲気をつくったり、協力したりが、
それほど気を使わずにできそうだなぁ、と。

次はいつになるかわかりませんが(案外はやいというウワサも;゚ロ゚)、
みんなの「そろそろ?」がたまってきたら、
vol.2が開催されると思いますので、
そのときは、気軽にご参加いただければと思いまーす!


同じカテゴリー(● その他)の記事画像
榛の木祭に行ってきました!
プチでもミニでも、ふたりでも。
同窓会を終えて
もしあれば。
同じカテゴリー(● その他)の記事
 榛の木祭に行ってきました! (2013-06-08 22:11)
 プチでもミニでも、ふたりでも。 (2011-08-14 13:12)
 同窓会を終えて (2011-07-18 23:32)
 もしあれば。 (2011-07-16 10:45)
 あと2日です! (2011-07-15 22:35)

2012年11月15日 Posted by榛原高校OB(高42回 1972-73生)同窓会幹事会 at 19:33 │Comments(0)● その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ会(仮)vol.1、開催されました!
    コメント(0)